晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

節分! 


鬼は外~福は内~~……っ!



前回記事の続きもろくに完成させづに
下書き保存のまま放置になっている管理人です


そんな今日は節分ですね!
去年は一人でやりましたんだよ!笑
いい年して…しかもお一人とか
どんな羞恥プレイだったんだろう、、っ


ふ……ふ……………不憫!!


不憫!!!!不憫!!!!!(黙


一人楽しすギルz (略す意味


さて、
ここいら少々時間が無いので
いきなり節分とは関係なくなってしまいますが・・←


やはり冬になってから本格的に
最近は管理人の周りでも
体調不良者が目立つこの頃だったのですが

感染症胃腸炎やらインフルエンザやら
勤務先の人も次々と死亡していっている中...


今回もまた別な人がインフルエンザに掛かってしまい
気がついたら私7連勤になってしまったでありまする…笑


そ れ は 別 に い い ん だ …っ


只でさえ人の少ない我が某ストップ(笑)

そんな私も今月中旬で
なんて遅い就職活動(仮理由←)を、口実に
辞める事になるので
そんな戦力にもならない私だが・・
・・・・・心配。。(´・ω・`;)←


そう、そして最も心配しなくてはならいのが (!?


今後の未来計画性。……シーン



こんな時に限って
デリケーーートな心理状況な の に
・・・・大荒れの模様、、orz


まったくまったくまったく…ッ…!!ゥッ泣....

なぜ悪い事ってこうも
何十にも重なってしまうのだろうか…っ
ただたんにネガティブになっているだけなのだろうかぁああ、、、!!


そして大して面白い記事が書けない今にも
ネガティブになってしまうのだろうかぁあ、、、!!!!



・・・今日が節分なのをいい事に、
恵方巻に散々神頼みをしまする。。笑



お風呂に入って、
南南東をかぶりこう!



∧  ∧
(ρ´END`)
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/6-f3c49687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

