晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんと2月1日...~1月を振り返ってみよう!~ 

さて、早くも2月ですねぇ、、

1月を振り返る間もなく、あっという間…



と、言うことで心機一転!!
...なんかは完全に無視して!
ざっと一月の振り替えをしましょう!
今後ちょっと間画像が大量に出回りますので
そのへん宜しくお願いしま~す


やっとできるよ!
ロクに更新してないから
こういう機会を設けないと
いつまでも書きません!。←





では いってみよう!



・1月1日

―新年早々初日から朝勤をこなし
夜は3お兄の彼女さん等ご一行と夕食を交わしに
ビックボーイでお料理をお召しました。
(3お兄は非常に複雑で←(深い意味などはない
彼女さんは普段は沖縄在宅で
既に3人のお子様方がおいででございまする。
この度は、年末年始と温暖気候である沖縄から
わざわざ冷涼機構である東北は宮城へ
家族総出でおいでになったというお話です。)



このような長ったらしい説明したのは
1月2日~3日にかけて始まる温泉旅行に
なんとワタクシ、御指名が入った故
厚かましくもさせていただきました……









………なんで俺こんなに今日堅苦しいんだ…?





答えは:知らねぇよっ



 ∧  ∧
(ρつづく)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/4-0d348806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

