晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こんなグズでも幸せになっていいのですか。 


お得意の時間改竄投稿 ✌︎('ω')✌︎!(←
気づいたら日付変わる直前だったので保存時では無く書き始め時刻でお送り致します。笑


今日はいよいよ連休前の仕事納め!!!
、、今の時期に言うと年末かぶれ感がwすwるwww
連休だ!連休だ!!

、、っなーーーんて、浮かれているつもりはなかったんですけれども、、w
なんでか今日は一日ダメな日でした..笑

朝から晩まで最後の帰りまでグッッダグダ..
前半も後半も、愉快な方々だったので精神的ダメージ等の絡みはいっっさいないんですけれどもw、、
予約のお客様なんかも、数日前とは桁違いな落ち着き様で...フリーさんもちらほらと入ったけど、ここ最近と比べるとだいぶまだ楽な筈だと言うのに....w
なんでか、ドジっ子も真っ青なドジ連覇でほんと..、勝手に(勝手に)肩身が狭かったぜ。。笑
あと、

色々とよく"落とす"日だったな...w


☝︎☝︎☝︎そしてここまで書いて寝落ち。爆笑
改竄もクソもねぇなWwwwwする意味ww


、、と、言う事で結局改竄しないで続きを書いて行きやす子安
..,本当によく落とす日だったな..wwwwwww



それなのにも関わらず、、
カニと鍋を食わせて頂いた😭😭😭💖
めっっっチャリンコうまかったァ😭😭😂💕ww
タダで!!!タダで.*。\\ ٩( ᐛ )و //←


昨日イチの全ての幸せになった出来事であった。。()
もう全てがどうでも良くなった、、
ただただ、幸せだった。。爆

これを言いたかった。、、wwWWwW









痩せなきゃ痩せたいと言いつつ思いつつ
ジャがビーバター醤油を食いながらお送り致しました。。

寝落ち明けからの足w早w感wwWWWww
もうだめだ完全にお休みモードで丁寧に書いてられない!(殴

眠い!!!寝たのに眠い!!、
やらなきゃいけないことあるのに眠い!!寝たい!!!
グダる予感....いやダメだッッ!!!!😭
何のために今日休み交換してもらったんだ..!!!!!
、、、言い聞かせんなやwwww

頑張れ私!負けるな私!!!😂😭()ww



ところで、
年明け早々打ち合わせしていないのにも関わらず本日明日、母と連休が被りました。まる


そうだ、初詣に行こう..!☆😪




だめだこりゃ★ アディオスっ
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/30-101f8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

