晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

謹賀新年! 

あけまして!
おめでとう!!!!
ございます。


お久しぶりです!!
凄く素晴らしくお久しぶりです!!
最早誰の目にもとまってないと分かりつつも更新しております!
そうです!THE,自己満。
この世は自己満出来たもん勝ちだぁ!!(新年早々何言ってんだコイツ感


...っさてはて、、
やっぱり心機一転 (この言葉好きだな..爆笑
なんか始めたくなるものですよね!🚩フラグ..


先月12月は、繁忙期でクソ忙しく、、ww
早くも2週目からは大半の方は休み無しのノンステップという恐ろしい職場に就てしまった私氏...ww(夏にはこんな事になるだなんて全く匂わせていなかったんだぜ!やられたぜ☆

ある時から、12月が来る前から12月の事が不安で仕方ありませんでしたが、、その日その日の事だけを考えて(と、いう助言があったから←究極)気が付いたらあっという間に、、なのか漸くなのか、、
私は無事に年を越していました..笑

しかし、やはり数人とは言えど脱落者(病欠者)は出ないはずは無かった......((()))ww




...WWwWXWWW
この話し方だと、どんな会社だよ!!!!って、感じだなwww

臭う..っっニオウぞおおおぉぉおっっっ(ブ⚫︎ックな臭いがぷんぷんだぁァァァっっ笑笑笑



、、、、、、、簡潔に済ませるはずが..

いつの間にか脱線してしまっている...
一年も二年も放置してると話のネタに困らないんだよな!!ww逆に困る!!(ぇ

そしていちいち古い!!!!
いい加減恥ずかしいぞぅ!我は!!....




っはい、
ということで(なんて雑な閑話休題..

未来の自分の為に(←?
一日一言でも呟きに来ようかなと!
\\ ٩( ᐛ )و //
Twitter??だめだ!アレ続かねぇ!!!ww
>>適当なことを言うな!<<
www確かに、(なにこの一人ノリツッコミ..
続かないと言うよりは、私がまだツイ廃(笑)だった頃とはなんか使い勝手が勝手に変わったと思い込んで、ただ単に最近のTwitter使いづらいだけなんです笑

、、と、言う事で昔と何ら変わらない痛々しい記事がものの見事に出来上がってしまった...

埒が明かないのでそろそろお開きせねば....っ



今年も母のおせちが食べれたよ!!!
本当すき。お母さんのお雑煮は思いつくたんびにおねだりかますくらいには好き。笑
ほんと美味いぜお雑煮。

年明け一発目の会話が

:ダバダバダバ..ッッ(母が起床してるのを見計らい、部屋に乗り込む効果音)
「母、、、っっおせち!!!!」

、、って言ってしまったぜ、、。

おせち!ありがとう!!!!

って言ったのはいいものの....
肝心の年明けの挨拶をすっっっかり忘れてしまっていた...()


...帰ってきたら改めて畏まって挨拶せねば..



明日はどんな一日になるかな??

..と、言っても何度言ってもシフト直ってなかったから、いい加減諦めたよ☆
初売り行けないな。゚(゚^Д^゚)゚。←

店が暇である事をただただ願う...🙏w


日向さんおたおめwww👏

(Twitterで あけおめ~と、飛び交う中、
日向クラスタの呟きで偶然知ったとか←←)

それにしてもwwww
別に特別日向クラスタでもない私氏()
もちろん、誕生日なんて覚えていた訳も無く。笑
母なんかが知ってるはずなんか微塵も無い。


それなのに、
狙ったと言わんばかりに前日に買って来られた草w餅ィwwwwwwww
滅多にというか、一時期食い過ぎていたせいでここ数年この生粋の草餅なんてお目にかからなかったのwにww

完全に偶然の産物だけども、
ここまで準備されては、
これは祝わねばと思いました。(使命感)


改めて、おめでとう!日向!!!
(でもこれ見よがしに何故かおせちに道明寺が入っていたけどなんなんだ!!!WWなんなんだ我が母よぉぉぉ!!!!!ww..)



、、、見事にロンパクラスタにしか伝わらないネタになってしまったな...(反省

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/23-02345ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

