晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日帰りTOKIO 


今晩は。おはようございます。
只今夜行バス内からお送りしております。。(小声)
明かりが漏れないようにブランケットの下からの更新、ほのかに暑いです。
そして左手が痛いです。(笑)


さてはて、
前記事で少し話していましたが

本日は予告通り少々都内に行って参りました。

13日朝に新幹線で向かいの、現在 夜行でのまさかの日帰りドッタンバッタンあっはんうっf//(ry


肝心のナニシニ なんですが、
実 は ……




今年4月に、
SPYAIRのツアーが仙台にまわってきた時の初見同行者兼、同趣味きっかけで知り合った方が、


SPYAIRシングル『虹』を、購入した際に応募した懸賞になんと見事当選しまして・・・!!

50組100名様との事で、御誘いを受け
7月13日に都内でイベントが開かれると言う事で 遥々出向いた訳でした..(・v・//)


因みにイベント内容は会場に行くまで
同行者(1名様限り)は勿論、当選者にも一切知らされていないと言うまさに何するの状態でのdkdk緊張モノでした(((^-^ )


肝心の内容と言いますと、、、、




















お家に帰ってからPCでゆっくり書かせていただきますww(v∵v)(((殴(蹴(投



ケツが痛くて集中できないんだ


外も明るくなって参りました…
もう少しで我が故郷は仙台へのご到着かな、、!


 ∧  ∧
(ρE N D )
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/19-8ffde992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

