晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

にっぽんの気候は激しいぜよ ! 


07/12
本日仙台はとっても過ごしやすい気温だった~、、( ¦3っ )っ
もぅ毎日がこれくらい涼しければいいのに・・!笑
この一週間いっぱいはどうやら涼しい・・?
のだけれども実際のところどうなのだろう、、

暑いのはどうしても暑いので苦手です管理人(笑)
(脱いでも暑い!寒いのは着ればまだマシという..w)


さてさて東京は・・ひぇええ
仙台と比べるとまだ夏本番でないと言えど恐ろしい程暑いですね・・((;v;))
耐えられそうも無い~~~_( 」∠)_


と、言うのも明日急遽都内に行って来るのです..がァ
さて何しに行こう・・・・・(エ..!?

その内容はまた後ほどブログを起します ☆ww



...いやぁ~本当に今日は涼しかったなー(それしかないのか
毎日がこれくらい涼しければ..ry((それももうやった


ヤバイ・・どうしよ・・・
ツ マ ラ ナ イ ・ ・ !!...........



 ∧  ∧
(ρE N D )..ww

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/18-ec36757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

