晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幸!7/9@新刊! 


長くなって別扱いにされた
片割れ記事はこちらです。


さあ、なんなんだ幸せスパーキング。
ザキも真っ青なあんぱんにも負けないその中身の具とは..!!(色々と意味が解らないのはいつもの事


image_20130710034712.jpg

両本発売一週間目にして
やっとのこっさ手に入れました~~ (/ )/~~*.°・

散々本屋を北は泉(適当←)にまで巡ったにも関わらず
何 故 な い ! ! !why!?!?!
と、ご立腹でしぶしぶ..?
...現実的に諦め 笑
楽天ブックスを利用しましたそして届いた。

もうう両者とも私待望の新刊。
先月から今か今かと待ちわびていたのに何故まだ内容を知らない(読めていない)!どうしてすぐ手に届いてくれるところにないの!

じゃあ何故最初からネット予約しておかないの・・!!

そうです
次回からはもぅ完全にこの二つに関しては完全ネット予約制にします。。笑


、、って実は桐横3の時も発売早々近場を巡った結果今回と全く同じ事が起こりご立腹までも同上。(爆)
結局アンタイムリーで楽天を利用した者です
学ばないのです。書店で買いたいのです(頑固)


次回発売の際には、
予約注文で確実に発売日に届くように今度こそします..笑 多分


おおばやし先生の扱い店舗に関しては急激に減ってしまった気がします..泣
春菊先生シリーズは流石今や大人気作家様様故にブースがあるまではいいが
肝 心 の 新 刊 が 置いてない店が多すぐる
きっと私の周りだけ。爆笑 orz...ill||i

なんだかんだと言ってはおりますが

取り敢えず早く読みたい!
でもこういう時に限って忙しいもだ~今日はきっと読めない..(;;)


手元にあるのにお預け常態
しかしオールする体力はもう私の人生には持ち合わせてはいない
両者辛い~~~つらたん(黙


早く読みたいぞ~~ヾ(X3ノシヾ)ノ



ここ最近で一番Happyな一日を遂げた!

今日も一日が始まりましたね。がんばろう

幸せを胸いっぱいに抱えながら
そしておやすみなさい


 ∧  ∧
(ρE N D )
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/16-360e7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

