晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幸!7/9@劇場版銀魂 


なんか最近記事の日跨ぎに加え
内容も適当差に磨きがかかってきている気がする...



と!言う事で7月9日!

まずは剛君の誕生日でしたね~
お誕生日おめでとう~(ございました 笑)
本当は日にち以内にちゃんとしたおめでと記事を上げるつもりでいたのに、、
管理人がお出かけ先から帰ってきたのが既にもう日を跨いでしまいまして・・(泣)w

前記事といい、
とんでもなく雑な扱いになってしまわれて、、(テヘ..
こんなんじゃ祝われない方がいいんじゃ~~((グワワ

最近は全然まったくTV見なくなってしまいすっかり今のツヨポンの状況が解らないけれども..
いつまでも元気で優し笑顔の
天然ボケでスベリ屋で健全でいてください。


さあ!!さてさて~
本日はバタバタした一日でしたー
そしてなんてったって充実!幸せ疲れパンパン!!PNPN!!!

最近なんか充実しすぎていないかい..ww
今月末が心配だ。。反動が(笑)



お昼はと言うと~
昼過ぎに歯医者さんへ行き、
その後ばたばたとマッハで準備をしてモールへ

モール、

自転車で。自転車 で (笑)
モールへwwwww

クッソ久々に自転車に乗ったし(煤が集ってた)
しかも普段バスと地下鉄を使って行くところである所を
中学生以来にチャリでモールへ行きました(嘘ついた去年も1回行ったかもしれない)

時間配分(と、運動不足解消←)の関係上 f^^
なんせ前日の夜に急遽決まった緊急ミッション。


時は先週。
七月は六日、土曜日に公開遂げ早三日目・・そう、、


image_20130710034710.jpg

『劇場版銀魂完結篇
  万事屋よ永遠なれ』



見~て~き~た~~~(((歓喜悶)))


い゛や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛



・・・安定の尺稼ぎが 長 す ぎ ((爆笑))
おっと、、、、ネタバレ含表記していないので今回は多くは語りません笑

取り敢えず大スクリーンで幸せいっぱい大満足でした!
楽しかったー!!そしてどうか紅桜をもう一度劇場でww(泣)
見 た く な っ た ・ ・ ・

フィルムは三角木馬のぱっつぁんでしたw
あと二回見に行くか・・

まんまと空知の印税生活に貢献しますは龍を被った兎です





今回共に観戦してくれた姫(通称)は銀さんでした羨ますぃ~っ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ..

夕ご飯は
盛岡冷麺とミニ味噌カツ定食に食後にミニパフェを(^^*
image_20130710034724.jpg


そして閉館時間まで語りに更け、
閉館後は姫の終電時間まで語りに更け帰ってきた訳であります。

なのでいつのまにか日が変わってしまっていたであります。
納得したでしょ~?(ウザ声)
ちゃんとツヨポンの誕生日は度々思い出していたんです今日一日
だからなんだという。そうなんです正論です


姫との語りは相変わらず全力で楽しく、
夏の予定もコツコツ共に立てて、
とても幸せな一日を過ごせましたいつもありがとうう ><


だがしかし
これだけではまだ終わらなかった幸せスパーキング!!





・・ここで突然ですが、
長いので一旦ここで区切ります(爆)



どこまでーーも自由で本当にごめんなさい


∧  ∧
(ρE N D )
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/15-78934fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

