晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

*nowネイル* 


出来たてほやほやで〜す

ホワイト基調の初夏ネイル☆
image_20130706062644.jpg


シンプルに憧れてはいつもいつも、
気づけばそれとは遠い物が出来上がる管理人。泣..
とにかく今回は(今回こそは!!)
シンポゥ(シンプル言えや)に仕上げたかったの で す。

、、、時間も無かったので←一番重要


初夏ネイル☆

・・っなーんてうたってますが
いざ完成を目に私的はどっちかって言うと
ジューンブライドじゃね。。?
、、なんて思ったり思わなかったり...爆

・・・・冬ネイルにも見えなくもな
夏 意 識 で!す!((うるさ.




ざっと構成,
白のグラデをベースに、パール系のラメジェルを塗布して、
ブルー系のハートのホロを親指に埋め込み差し色に。
、、ここまで何とか夏意識を...(の つもり)

image_20130706062644.jpg

するとこうなる。。。



ついでに足元はと言うと、、

image_20130706063609.jpg

こっちのが
THE☆夏ネイルだったりするwww orz


それもそのはず、
一つ前がこれ↓
image_20130706063610.jpg

に、合わせてたのですが

ベージュのところからなんか瞬殺でダメになってしまったので(´._.`)
しぶしぶ外し、新たに今回のになりましたとさ。


、、因みに(笑)
この暖色グラデもシンプルにしたいと思ってたらシタラ、ソシタラ

いつの間にかストーン類のせ過ぎていたヨーwwwww泣



・・・今回も余計な事をしたい衝動に駆られ必死に抑えたョ..笑


いつか
カラージェルだけで
パーツに一切手を出さずに満足できるのを..!!!

近々達成させたい、、笑
(がんばれ〜〜)


 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/12-2b163fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

