晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

一皮、剥けました。リターン 

っっ はい!

龍を被った兎です。


リターンです(笑)
前回全く別な話で記事埋めてしまったので
(挙げ句タイトルも変えず投稿しよったからにして、)


こちらが本物です。

こちらが本日7月3日になります。







..........



...何を言ってるのか、
なんて私にも解らないので
敢えて触れてはいけないのです。


さて、このまま脱線に脱線を重ね主旨が崩れ 本題なんか見るも無残に挙げ句そのままそれを完結にしてしまう 所謂!
・・管理人スパイラルに自身が巻き込まれる前にw((長い長い長い長い・・


タイトル、一皮剥けた.


さて、、管理人、一体何が剥けたのでしょうか・・

この歳にして (何歳でしょうね(ゲス顔((黙。



...この歳にして一体ナニが一皮剥けた・・・? !?!




ナ、、ナニって.....//// ナニ・・・・

なになに なに な に !!!!
話が進まねェーよ!!!!!!


・・・っまぁこんな事ばっかしてるから直ぐ飽きて(←
別な事をしている間に日付が変わってしまうと言うですね現時点午前0時を過ぎたところ。


日付は変わってしまいましたが本日付けのつもりでいきましょうww






さて、一皮剥けたなんて表現してますが

管理人、よーーーーー うやく 笑
本日車の免許を取得してきました\(^o^)/ワーパチパチ~

\♫ドンドンドン パフパフパフゥ♫♪/

まぁ漸くなんて言われても
ブログを更新していない内の話なんて皆さん

「知ったこっちゃねーよ!!」

って感じなのは言わずともお察します。orz笑


そもそも私いつも思うんですが 今も昔も
これいつも誰に対して書いてんだよって言う口調でブログを淡々と書いているワケですが(暴)
気がついた時にはもうなんか誰かが見ていてくれている前提で絶対書いてるよって言う内容スタイルが完成されている・・・昔から・・・・・・(なんか哀..)

ナンカ ハツ゛カシィヨォウ..ッッ///ボッ


そもそもブログってどういうものだっけ..
ブログってなんだ....
ブログの書き方って何が正しいんだ あれ・・・
ブログって何だっk....いいんだよこんな事どうでも。怒




漸くと言うくらい、((突然ハジマルョー))
本来ならば5月末には取得しておくつもりではいたんです 笑

特になにがあったわけではないのですが、
相変わらずマイペースでのーんびり...しすぎてあっという間に一ヶ月が過ぎてしまっていたと言うだけの話です...笑(恥)
このよく使う"相変わらず"とかも本当、知ったこっちゃの話ですよね((直ぐ話が戻る


もう免許取得するまでは予定を入れるにも入れにくいのでだから特にさっさと取ってしまいたかったのですが。。
...あっと言う間に本当、一ヶ月過ぎてしまって(((°д。))
だから全ての予定も一ヶ月も押し押しの状態で
本当になんか実際遊んでばかりいたけど(だからだろお前 と言うツッコミ)

どこか息苦し か っ た 。
(なにかやらなきゃいけない感がある時は
それ以外の事してるとやはり清清しさには欠けますねー・・w)

どうせ遊ぶならほんと、さっさと取ってから遊べばいいものの
ほんと 宿題を出された小学生の「遊びから帰ってきたらやるよ!(管理人は結局やらづに先生にごしゃかれるオチ)状態で・・

いやーー、時間の使い方としては大損しましたが
それももう取ってしまったからにはどうでもいい話よォ!<(`∀´#)>...ちょっと嘘(←



いやでも!
ほんと、これから先の人生なんて言ったら無限の話になりますが 笑


たのしみです (*´w`*)

大好きな旅行も温泉も。
イベントもたくさん沢山!!!(*´ω`*)


今は全部空想だった理想が
全部現実に変わって行くのがとても充実感感じてなりません。。嬉泣ォーィォィォィ


また余談にはなるのですが笑
5月の末から6月上旬は特にピークで、免許とる今のつい最近までほんとなんか、どこか無気力感というか謎の空虚感があって 普通だったら充実している事にも充実感が感じられなくて・・・

ッなーんて モニョってた時期があったのですよ...(°_°)


まぁ状況が変わっていないと言えばまだ変わってないし
始まってもいない寧ろこれからが始まりなんだと思いますが、
それでもなんか、なんか、今はその波から抜け出せたようで本当に...(´_`、)。。♡゛

どうせ気の持ちようとか言われればアレなんですけどね..爆ww


自分で言っといてですがほんと、
まだまだこれから、今年は今年から今日から、


一皮剥けた自分と
またうまく付き合っていける様に頑張ります  ..!。










おおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か今の今まですっかりタイトル(というか方向性すら)忘れていた。。小声
いい感じのアドリブ決め込まれてくれましたね!!嬉(他人事


・・・実際文面文脈確認返してみたらもうとんでもないんだろうけど、、((恐))爆www

wwwだから読み返さない!Ww
よし、このままいい感じに終わろう 本当にいい感じかどうか定かではないが( ̄ー ̄)


なんか脱線で関係ない話と免許の話だけになってしまった.. ww
なんかもっと沢山書き留めて置きたい事があった気が。。。




image_20130704011248.jpg

帰りは王将で王将ラーメンを食べてきました☆


最近蒲焼さんが売り切れの店が多いので20枚買って帰ってきたワケですが
とても大切に食べてるにも関わらず気がついたら残り10枚になってるのに気がついて 今にも泣きそうな


龍を被った兎です (^v^)。。




 ∧  ∧
(ρ*E^N^D*)
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiminisatiale.blog54.fc2.com/tb.php/10-820cda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

