晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こんなグズでも幸せになっていいのですか。 


お得意の時間改竄投稿 ✌︎('ω')✌︎!(←
気づいたら日付変わる直前だったので保存時では無く書き始め時刻でお送り致します。笑


今日はいよいよ連休前の仕事納め!!!
、、今の時期に言うと年末かぶれ感がwすwるwww
連休だ!連休だ!!

、、っなーーーんて、浮かれているつもりはなかったんですけれども、、w
なんでか今日は一日ダメな日でした..笑

朝から晩まで最後の帰りまでグッッダグダ..
前半も後半も、愉快な方々だったので精神的ダメージ等の絡みはいっっさいないんですけれどもw、、
予約のお客様なんかも、数日前とは桁違いな落ち着き様で...フリーさんもちらほらと入ったけど、ここ最近と比べるとだいぶまだ楽な筈だと言うのに....w
なんでか、ドジっ子も真っ青なドジ連覇でほんと..、勝手に(勝手に)肩身が狭かったぜ。。笑
あと、

色々とよく"落とす"日だったな...w


☝︎☝︎☝︎そしてここまで書いて寝落ち。爆笑
改竄もクソもねぇなWwwwwする意味ww


、、と、言う事で結局改竄しないで続きを書いて行きやす子安
..,本当によく落とす日だったな..wwwwwww



それなのにも関わらず、、
カニと鍋を食わせて頂いた😭😭😭💖
めっっっチャリンコうまかったァ😭😭😂💕ww
タダで!!!タダで.*。\\ ٩( ᐛ )و //←


昨日イチの全ての幸せになった出来事であった。。()
もう全てがどうでも良くなった、、
ただただ、幸せだった。。爆

これを言いたかった。、、wwWWwW









痩せなきゃ痩せたいと言いつつ思いつつ
ジャがビーバター醤油を食いながらお送り致しました。。

寝落ち明けからの足w早w感wwWWWww
もうだめだ完全にお休みモードで丁寧に書いてられない!(殴

眠い!!!寝たのに眠い!!、
やらなきゃいけないことあるのに眠い!!寝たい!!!
グダる予感....いやダメだッッ!!!!😭
何のために今日休み交換してもらったんだ..!!!!!
、、、言い聞かせんなやwwww

頑張れ私!負けるな私!!!😂😭()ww



ところで、
年明け早々打ち合わせしていないのにも関わらず本日明日、母と連休が被りました。まる


そうだ、初詣に行こう..!☆😪




だめだこりゃ★ アディオスっ

PAGE TOP

だからあれほど飯を食う前に風呂に入れと.. 


風呂入れるのも時間かかるし、
取り敢えず飯。を実行していると

必 ず 寒くて部屋から出たくなくなるマジック。
ついでに顔面の塗装撤回工事もそこはかとなく面倒だ。


と、言う様に、面倒な事は先に終わらせていた方が吉。



、、、っなーーーんて、事は
今まで何度も何度も何百回も、ここ毎日もそう。!(←)身を持って体験してきた訳だが、、 全 く 改 善 の 余 地 ハ 無 シ 。(どーん


誰かが"めんどくさい事あとまわし"っなーーんて、よく言ったもんだ.....誰だろうな。。。。








ッッ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!※当時中学一年生での美術の作品で作品にした痛々しい苦い思ひ出...ww


全くもって、面倒なことを後に回しても、後が面倒になるだけという、なんとも当たり前な事がおきる。笑..


いやあ、、それにしても動けないものだ。笑(動けデブ。



本日は仕事前にネイルショップに足を伸ばして、依頼されていたチップ創りの材料を漸~く(←)買い足しに行くことができた。

そーしーて。
更には 時間を作るためにシフトの調整も行わせて頂いたぞ。

社食食べてる時には、たまたま一緒に席をした主任と謎に人生相談(?)的な話をして今後をまたもう少し考える事になりそうで..
、、お先が不安でもあり保険が出来たような感じだった。イカリングがサクサクで柔らかくて今日のは美味しかった。
みんな何と無く今日が日曜日なのを忘れていて、私も忘れていて笑
カレーの日な事をすっっっかりなんか抜けてた模様ww


勤務中前半は天国だったけど、後半が精神的にシビアな日だったな今日は..ww

繁忙期を超え鍛え上げられたメンタルのおかげか否......初売りの日の気の沈み様は本当、一体何だったんだという...笑



明日行ったら休みだぁ!
やったね!!!一ヶ月ぶりの二連休!!!😭😂💕
更に明日はイージーモードな予感!
やったね!!!!!!



今日の一言。( 突然

:最近のコンタクト洗浄のめんどくささは異常。



それではみなさんさようなら。

PAGE TOP

 

、、!!!!

おぉ、、、

おおおおwXWwwwww
まさかの連投されていた..!!!


今消すのめんどいから消さん。(消せよ

PAGE TOP

・・・っぁ、、、 



、、ハッ!!!!!


、、早くも、すっっっっかり、
打破☆ブログ毎☆日☆更☆新☆★☆
、、を、忘れかけていた..wwww
(流石私...素晴らしい三日坊主様だ....*.°


昨日の記事消失で現になっておりませぬかったが、(日本語。。
昨日はなんか一日中どちらかと言えば沈みチックなブルーフライデーとなったわけでして.疲れたと実は抜かしていた



、、、☝︎までで、また消えたら嫌だなと一旦コピペしてしてた分だけど、いざ完成して投稿しようとしたらまた消えた。←←wwWWWWwwwww
やばいwxwww
今ストレスはんっっぱねぇぇえwXWWW
くそがァァァ
取り敢えず眠い。くそ。寝る。もう知らん
ほんとふざけんなwwwx



投稿日を本来投稿するはずだった書き始めの時間に日時指定して改ざんしたゴルァ。(←

もうほんとやだwwwwwwwwクソwwwクッソ

PAGE TOP

・・・っぁ、、 



、、ハッ!!!!!


、、早くも、すっっっっかり、
打破☆ブログ毎☆日☆更☆新☆★☆
、、を、忘れかけていた..wwww
流石私...素晴らしい三日坊主様だ....*.°


昨日の記事消失で現になっておりませぬかったが、(日本語。。
昨日はなんか一日中どちらかと言えば沈みチックなブルーフライデーとなったわけでして.疲れたと実は抜かしていて、憂鬱だった私氏でしたが、、

本日は存外いつも通りぬるっっと
過ごし帰宅する事ができましたww

なんだったのだろう、、
やはり、昨日はそういう日だったということだな 笑


..しかーーっし!!!
つい昨日まで成人式と成人の日を勘違いしていた私は、本日出たシフトをみてびっっくらたまげたぁ!ww

まぁ、成人式も同窓会も、
はなっから行くつもりなかった故にちゃんと認識していなかったんだけれどもww
心友であるぴさまとついに昨日約束したばかりだと い😭う😭の😭にぃ😭😭😭💦(存外取り掛かりの遅いというか突然の思いつきがすぎるというか私達組という人間は。✌︎

シフト願い間に合うと思ってたら
全然間に合ってねぇじゃねえか。爆笑
そもそも、なんで成人の日と成人式がちげぇ日なんだよ。間違っちゃったじゃねぇか。ふざけんなよ!(完全な八つ当たり)


、、と、言うのが今さっきの今日一の衝撃的事実でした。。。笑


尚、ぴさまにはこの事まだ言えていません。爆笑(←チキン)
どうやら新しい携帯に変えたようで、LINEも突然新しくしたみたいなのでその事の話題で持ちきり、言うに言えなく....(←


はぁぁ、、、ゆっぴ、きっとガッカリするんだろうなぁ....
私もガッカリだぁぁん、、、😢💔


毎日更新を決め込みたいが為に、
投稿日時を書き始めの日時指定日時保存で改ざんするし(←)、、



やっちまったなぁぁ!!



あっ、、!やばい、
眠い。。。wwwwwww
ガス代もったいねぇ...wwww..けど眠ぃいいいwwzw...wwx


明日も、一日がどうか無事でありますように...っっ🙏


くぁぁァァァ 眠 い 。

PAGE TOP

 

っっっファーーーーWWwww)))^0^(((

う!そ!だ!ろ!!!
記!事!が!

消!!え!!!た!!!!!!WWWwww
クソwwwwxww


なんか、前にもこれで続かなくなる要因だった希ガスwwXWWww

くっッそwwwwwwwww

もwうwいwwいwwww
しらんッッ


風呂入るわWWWWWww.




もち米100%の切り餅は やはり旨い。泣

PAGE TOP

 



wwWWWWやばいぃwwwwww
プロフ画がミニプ制服のまんまじゃないかぁwァァWWwwwwww

懐いwwww懐かしいィィィwwwwww




思わず草生やしすぎた........


わざわざ、宣言するもんでもないですけど、
後日ゆっくり作業出来る時にでもブログ全体をリニューアルしないとな..





、、、いつになるんだろうな....☺️

PAGE TOP

謹賀新年! 

あけまして!
おめでとう!!!!
ございます。


お久しぶりです!!
凄く素晴らしくお久しぶりです!!
最早誰の目にもとまってないと分かりつつも更新しております!
そうです!THE,自己満。
この世は自己満出来たもん勝ちだぁ!!(新年早々何言ってんだコイツ感


...っさてはて、、
やっぱり心機一転 (この言葉好きだな..爆笑
なんか始めたくなるものですよね!🚩フラグ..


先月12月は、繁忙期でクソ忙しく、、ww
早くも2週目からは大半の方は休み無しのノンステップという恐ろしい職場に就てしまった私氏...ww(夏にはこんな事になるだなんて全く匂わせていなかったんだぜ!やられたぜ☆

ある時から、12月が来る前から12月の事が不安で仕方ありませんでしたが、、その日その日の事だけを考えて(と、いう助言があったから←究極)気が付いたらあっという間に、、なのか漸くなのか、、
私は無事に年を越していました..笑

しかし、やはり数人とは言えど脱落者(病欠者)は出ないはずは無かった......((()))ww




...WWwWXWWW
この話し方だと、どんな会社だよ!!!!って、感じだなwww

臭う..っっニオウぞおおおぉぉおっっっ(ブ⚫︎ックな臭いがぷんぷんだぁァァァっっ笑笑笑



、、、、、、、簡潔に済ませるはずが..

いつの間にか脱線してしまっている...
一年も二年も放置してると話のネタに困らないんだよな!!ww逆に困る!!(ぇ

そしていちいち古い!!!!
いい加減恥ずかしいぞぅ!我は!!....




っはい、
ということで(なんて雑な閑話休題..

未来の自分の為に(←?
一日一言でも呟きに来ようかなと!
\\ ٩( ᐛ )و //
Twitter??だめだ!アレ続かねぇ!!!ww
>>適当なことを言うな!<<
www確かに、(なにこの一人ノリツッコミ..
続かないと言うよりは、私がまだツイ廃(笑)だった頃とはなんか使い勝手が勝手に変わったと思い込んで、ただ単に最近のTwitter使いづらいだけなんです笑

、、と、言う事で昔と何ら変わらない痛々しい記事がものの見事に出来上がってしまった...

埒が明かないのでそろそろお開きせねば....っ



今年も母のおせちが食べれたよ!!!
本当すき。お母さんのお雑煮は思いつくたんびにおねだりかますくらいには好き。笑
ほんと美味いぜお雑煮。

年明け一発目の会話が

:ダバダバダバ..ッッ(母が起床してるのを見計らい、部屋に乗り込む効果音)
「母、、、っっおせち!!!!」

、、って言ってしまったぜ、、。

おせち!ありがとう!!!!

って言ったのはいいものの....
肝心の年明けの挨拶をすっっっかり忘れてしまっていた...()


...帰ってきたら改めて畏まって挨拶せねば..



明日はどんな一日になるかな??

..と、言っても何度言ってもシフト直ってなかったから、いい加減諦めたよ☆
初売り行けないな。゚(゚^Д^゚)゚。←

店が暇である事をただただ願う...🙏w


-- 続きを読む --

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

