晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日帰りTOKIO 


今晩は。おはようございます。
只今夜行バス内からお送りしております。。(小声)
明かりが漏れないようにブランケットの下からの更新、ほのかに暑いです。
そして左手が痛いです。(笑)


さてはて、
前記事で少し話していましたが

本日は予告通り少々都内に行って参りました。

13日朝に新幹線で向かいの、現在 夜行でのまさかの日帰りドッタンバッタンあっはんうっf//(ry


肝心のナニシニ なんですが、
実 は ……




今年4月に、
SPYAIRのツアーが仙台にまわってきた時の初見同行者兼、同趣味きっかけで知り合った方が、


SPYAIRシングル『虹』を、購入した際に応募した懸賞になんと見事当選しまして・・・!!

50組100名様との事で、御誘いを受け
7月13日に都内でイベントが開かれると言う事で 遥々出向いた訳でした..(・v・//)


因みにイベント内容は会場に行くまで
同行者(1名様限り)は勿論、当選者にも一切知らされていないと言うまさに何するの状態でのdkdk緊張モノでした(((^-^ )


肝心の内容と言いますと、、、、




















お家に帰ってからPCでゆっくり書かせていただきますww(v∵v)(((殴(蹴(投



ケツが痛くて集中できないんだ


外も明るくなって参りました…
もう少しで我が故郷は仙台へのご到着かな、、!


 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

にっぽんの気候は激しいぜよ ! 


07/12
本日仙台はとっても過ごしやすい気温だった~、、( ¦3っ )っ
もぅ毎日がこれくらい涼しければいいのに・・!笑
この一週間いっぱいはどうやら涼しい・・?
のだけれども実際のところどうなのだろう、、

暑いのはどうしても暑いので苦手です管理人(笑)
(脱いでも暑い!寒いのは着ればまだマシという..w)


さてさて東京は・・ひぇええ
仙台と比べるとまだ夏本番でないと言えど恐ろしい程暑いですね・・((;v;))
耐えられそうも無い~~~_( 」∠)_


と、言うのも明日急遽都内に行って来るのです..がァ
さて何しに行こう・・・・・(エ..!?

その内容はまた後ほどブログを起します ☆ww



...いやぁ~本当に今日は涼しかったなー(それしかないのか
毎日がこれくらい涼しければ..ry((それももうやった


ヤバイ・・どうしよ・・・
ツ マ ラ ナ イ ・ ・ !!...........



 ∧  ∧
(ρE N D )..ww

PAGE TOP

人生幸せな事の印象のが強く残れば どれほど幸せな事か 


一応
内容が鬱ぎみなので
注意追記です....
-- 続きを読む --

PAGE TOP

幸!7/9@新刊! 


長くなって別扱いにされた
片割れ記事はこちらです。


さあ、なんなんだ幸せスパーキング。
ザキも真っ青なあんぱんにも負けないその中身の具とは..!!(色々と意味が解らないのはいつもの事


image_20130710034712.jpg

両本発売一週間目にして
やっとのこっさ手に入れました~~ (/ )/~~*.°・

散々本屋を北は泉(適当←)にまで巡ったにも関わらず
何 故 な い ! ! !why!?!?!
と、ご立腹でしぶしぶ..?
...現実的に諦め 笑
楽天ブックスを利用しましたそして届いた。

もうう両者とも私待望の新刊。
先月から今か今かと待ちわびていたのに何故まだ内容を知らない(読めていない)!どうしてすぐ手に届いてくれるところにないの!

じゃあ何故最初からネット予約しておかないの・・!!

そうです
次回からはもぅ完全にこの二つに関しては完全ネット予約制にします。。笑


、、って実は桐横3の時も発売早々近場を巡った結果今回と全く同じ事が起こりご立腹までも同上。(爆)
結局アンタイムリーで楽天を利用した者です
学ばないのです。書店で買いたいのです(頑固)


次回発売の際には、
予約注文で確実に発売日に届くように今度こそします..笑 多分


おおばやし先生の扱い店舗に関しては急激に減ってしまった気がします..泣
春菊先生シリーズは流石今や大人気作家様様故にブースがあるまではいいが
肝 心 の 新 刊 が 置いてない店が多すぐる
きっと私の周りだけ。爆笑 orz...ill||i

なんだかんだと言ってはおりますが

取り敢えず早く読みたい!
でもこういう時に限って忙しいもだ~今日はきっと読めない..(;;)


手元にあるのにお預け常態
しかしオールする体力はもう私の人生には持ち合わせてはいない
両者辛い~~~つらたん(黙


早く読みたいぞ~~ヾ(X3ノシヾ)ノ



ここ最近で一番Happyな一日を遂げた!

今日も一日が始まりましたね。がんばろう

幸せを胸いっぱいに抱えながら
そしておやすみなさい


 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

幸!7/9@劇場版銀魂 


なんか最近記事の日跨ぎに加え
内容も適当差に磨きがかかってきている気がする...



と!言う事で7月9日!

まずは剛君の誕生日でしたね~
お誕生日おめでとう~(ございました 笑)
本当は日にち以内にちゃんとしたおめでと記事を上げるつもりでいたのに、、
管理人がお出かけ先から帰ってきたのが既にもう日を跨いでしまいまして・・(泣)w

前記事といい、
とんでもなく雑な扱いになってしまわれて、、(テヘ..
こんなんじゃ祝われない方がいいんじゃ~~((グワワ

最近は全然まったくTV見なくなってしまいすっかり今のツヨポンの状況が解らないけれども..
いつまでも元気で優し笑顔の
天然ボケでスベリ屋で健全でいてください。


さあ!!さてさて~
本日はバタバタした一日でしたー
そしてなんてったって充実!幸せ疲れパンパン!!PNPN!!!

最近なんか充実しすぎていないかい..ww
今月末が心配だ。。反動が(笑)



お昼はと言うと~
昼過ぎに歯医者さんへ行き、
その後ばたばたとマッハで準備をしてモールへ

モール、

自転車で。自転車 で (笑)
モールへwwwww

クッソ久々に自転車に乗ったし(煤が集ってた)
しかも普段バスと地下鉄を使って行くところである所を
中学生以来にチャリでモールへ行きました(嘘ついた去年も1回行ったかもしれない)

時間配分(と、運動不足解消←)の関係上 f^^
なんせ前日の夜に急遽決まった緊急ミッション。


時は先週。
七月は六日、土曜日に公開遂げ早三日目・・そう、、


image_20130710034710.jpg

『劇場版銀魂完結篇
  万事屋よ永遠なれ』



見~て~き~た~~~(((歓喜悶)))


い゛や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛



・・・安定の尺稼ぎが 長 す ぎ ((爆笑))
おっと、、、、ネタバレ含表記していないので今回は多くは語りません笑

取り敢えず大スクリーンで幸せいっぱい大満足でした!
楽しかったー!!そしてどうか紅桜をもう一度劇場でww(泣)
見 た く な っ た ・ ・ ・

フィルムは三角木馬のぱっつぁんでしたw
あと二回見に行くか・・

まんまと空知の印税生活に貢献しますは龍を被った兎です





今回共に観戦してくれた姫(通称)は銀さんでした羨ますぃ~っ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ..

夕ご飯は
盛岡冷麺とミニ味噌カツ定食に食後にミニパフェを(^^*
image_20130710034724.jpg


そして閉館時間まで語りに更け、
閉館後は姫の終電時間まで語りに更け帰ってきた訳であります。

なのでいつのまにか日が変わってしまっていたであります。
納得したでしょ~?(ウザ声)
ちゃんとツヨポンの誕生日は度々思い出していたんです今日一日
だからなんだという。そうなんです正論です


姫との語りは相変わらず全力で楽しく、
夏の予定もコツコツ共に立てて、
とても幸せな一日を過ごせましたいつもありがとうう ><


だがしかし
これだけではまだ終わらなかった幸せスパーキング!!





・・ここで突然ですが、
長いので一旦ここで区切ります(爆)



どこまでーーも自由で本当にごめんなさい


∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

しちがつ はちにち。 

きょうも、まってたけど来なかった。(身内ネタ)笑


らくてんでおかいものをしました。

バナナをかいにスーパーにいきました。
だけど、よるだったので、24じかんのSEIYUにつれていってもらいました。
ちかくにスーパーがあるのに
とおでになった。

そして、まるまつに行きました。(笑)
image_20130710035218.jpg
(まるまつ大好きwwww)

そのあと、ノリといきおいで
2じかんちかく、くるまのれんしゅうをしました。


じもとにかえってきてからの
なにげにおはつじょうしゃだったのに
わかばマークをつけないでのそうこうが
とてもくやしいです。

なにごともはじめがかんじんです。(自論)



なんちゅうだだ滑りなカーライフの始まりだよw
ヒーヒー言う私を見てとても喜んでいた。ドSだ。

そしてあからさまに行き止まりコースにまんまと誘導されて、(←
とても良い練習になりました。笑

いろんな意味で、めちゃくちゃ教官に向いているな、と思ったし言いました(笑)
寧ろ教官と乗車している気分でした。爆


きょう(7/9)も一日がはじまりますね。

ツヨポンお誕生日
おめでとーーーっっっ\(^o^)/
ww

そしてわたしはおやすみなさーい 。o○ *


 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

7月7日♡ 


♪た~な~ば~た~さ~らさ~~~~~~

ら!龍を被った兎です。


今日は七夕!
今日になるまですっかり忘れてました((°_°))

お願い事かー


流れ星は星が消えるまで、
魔法のランプは3つまで、
恵方巻きはその年の方角を見ながら食べ終わるまで黙る。の、間 心の中で願い事を言いまくる!

個人的には恵方巻きが好きです。

理由としては
毎年そうですが、私ネギトロが大好きなので
ネギトロの太巻きしかも恵方巻きVer.♡♡(Bigggg!!!!)
が、食べられる事しかり、
食べている間願い事有効なので兎に角願い事唱えまくる!笑


...っとかなんか言ってますが、
恵方巻きに関してはなんだか地域差と言うより、個人差??があるみたいな事に今年気がつかされました。w

私は小さい頃か願い事アリな家計でしたので
むしろ一年で願い事をこんなに沢山願える日は無いと思うので
そんなんした事無い と、言う友人がいて"ohなんて勿体無い!!"っと、、笑



さてはて、そんなんで

七夕は願い事いくつまでokなんでしょうかね、、?w
一つが当たり前??
同じ笹でなければ一つづつまで??笑

この時期、ショッピングモールなど各店に笹があって短冊もあるじゃないですかw
あれ他所行った時に、あれば書いてってしてたりしたので

結論、一房の笹に一短冊まで?かな??w


今年は七夕さまにお願いする内容、
なににしようかなーー・・・笑


天気は安定の曇です!
仙台の七夕は8月なのでぶっちゃけ7月の七夕はイベント感薄いんです!(ぶっちゃるな~)




皆様の願い事はなんですか?

そのお願い、叶いますように...☆彡*.°・



 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

*nowネイル* 


出来たてほやほやで〜す

ホワイト基調の初夏ネイル☆
image_20130706062644.jpg


シンプルに憧れてはいつもいつも、
気づけばそれとは遠い物が出来上がる管理人。泣..
とにかく今回は(今回こそは!!)
シンポゥ(シンプル言えや)に仕上げたかったの で す。

、、、時間も無かったので←一番重要


初夏ネイル☆

・・っなーんてうたってますが
いざ完成を目に私的はどっちかって言うと
ジューンブライドじゃね。。?
、、なんて思ったり思わなかったり...爆

・・・・冬ネイルにも見えなくもな
夏 意 識 で!す!((うるさ.




ざっと構成,
白のグラデをベースに、パール系のラメジェルを塗布して、
ブルー系のハートのホロを親指に埋め込み差し色に。
、、ここまで何とか夏意識を...(の つもり)

image_20130706062644.jpg

するとこうなる。。。



ついでに足元はと言うと、、

image_20130706063609.jpg

こっちのが
THE☆夏ネイルだったりするwww orz


それもそのはず、
一つ前がこれ↓
image_20130706063610.jpg

に、合わせてたのですが

ベージュのところからなんか瞬殺でダメになってしまったので(´._.`)
しぶしぶ外し、新たに今回のになりましたとさ。


、、因みに(笑)
この暖色グラデもシンプルにしたいと思ってたらシタラ、ソシタラ

いつの間にかストーン類のせ過ぎていたヨーwwwww泣



・・・今回も余計な事をしたい衝動に駆られ必死に抑えたョ..笑


いつか
カラージェルだけで
パーツに一切手を出さずに満足できるのを..!!!

近々達成させたい、、笑
(がんばれ〜〜)


 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

41の襲撃 


おっとまたも記事が消えましたよっ と




・・・もういい
やはりスマホでなんか
二度と記事書くものか。



きェエエえェェエエエエエエ..!!!!!

PAGE TOP

一皮、剥けました。リターン 

っっ はい!

龍を被った兎です。


リターンです(笑)
前回全く別な話で記事埋めてしまったので
(挙げ句タイトルも変えず投稿しよったからにして、)


こちらが本物です。

こちらが本日7月3日になります。







..........



...何を言ってるのか、
なんて私にも解らないので
敢えて触れてはいけないのです。


さて、このまま脱線に脱線を重ね主旨が崩れ 本題なんか見るも無残に挙げ句そのままそれを完結にしてしまう 所謂!
・・管理人スパイラルに自身が巻き込まれる前にw((長い長い長い長い・・


タイトル、一皮剥けた.


さて、、管理人、一体何が剥けたのでしょうか・・

この歳にして (何歳でしょうね(ゲス顔((黙。



...この歳にして一体ナニが一皮剥けた・・・? !?!




ナ、、ナニって.....//// ナニ・・・・

なになに なに な に !!!!
話が進まねェーよ!!!!!!


・・・っまぁこんな事ばっかしてるから直ぐ飽きて(←
別な事をしている間に日付が変わってしまうと言うですね現時点午前0時を過ぎたところ。


日付は変わってしまいましたが本日付けのつもりでいきましょうww






さて、一皮剥けたなんて表現してますが

管理人、よーーーーー うやく 笑
本日車の免許を取得してきました\(^o^)/ワーパチパチ~

\♫ドンドンドン パフパフパフゥ♫♪/

まぁ漸くなんて言われても
ブログを更新していない内の話なんて皆さん

「知ったこっちゃねーよ!!」

って感じなのは言わずともお察します。orz笑


そもそも私いつも思うんですが 今も昔も
これいつも誰に対して書いてんだよって言う口調でブログを淡々と書いているワケですが(暴)
気がついた時にはもうなんか誰かが見ていてくれている前提で絶対書いてるよって言う内容スタイルが完成されている・・・昔から・・・・・・(なんか哀..)

ナンカ ハツ゛カシィヨォウ..ッッ///ボッ


そもそもブログってどういうものだっけ..
ブログってなんだ....
ブログの書き方って何が正しいんだ あれ・・・
ブログって何だっk....いいんだよこんな事どうでも。怒




漸くと言うくらい、((突然ハジマルョー))
本来ならば5月末には取得しておくつもりではいたんです 笑

特になにがあったわけではないのですが、
相変わらずマイペースでのーんびり...しすぎてあっという間に一ヶ月が過ぎてしまっていたと言うだけの話です...笑(恥)
このよく使う"相変わらず"とかも本当、知ったこっちゃの話ですよね((直ぐ話が戻る


もう免許取得するまでは予定を入れるにも入れにくいのでだから特にさっさと取ってしまいたかったのですが。。
...あっと言う間に本当、一ヶ月過ぎてしまって(((°д。))
だから全ての予定も一ヶ月も押し押しの状態で
本当になんか実際遊んでばかりいたけど(だからだろお前 と言うツッコミ)

どこか息苦し か っ た 。
(なにかやらなきゃいけない感がある時は
それ以外の事してるとやはり清清しさには欠けますねー・・w)

どうせ遊ぶならほんと、さっさと取ってから遊べばいいものの
ほんと 宿題を出された小学生の「遊びから帰ってきたらやるよ!(管理人は結局やらづに先生にごしゃかれるオチ)状態で・・

いやーー、時間の使い方としては大損しましたが
それももう取ってしまったからにはどうでもいい話よォ!<(`∀´#)>...ちょっと嘘(←



いやでも!
ほんと、これから先の人生なんて言ったら無限の話になりますが 笑


たのしみです (*´w`*)

大好きな旅行も温泉も。
イベントもたくさん沢山!!!(*´ω`*)


今は全部空想だった理想が
全部現実に変わって行くのがとても充実感感じてなりません。。嬉泣ォーィォィォィ


また余談にはなるのですが笑
5月の末から6月上旬は特にピークで、免許とる今のつい最近までほんとなんか、どこか無気力感というか謎の空虚感があって 普通だったら充実している事にも充実感が感じられなくて・・・

ッなーんて モニョってた時期があったのですよ...(°_°)


まぁ状況が変わっていないと言えばまだ変わってないし
始まってもいない寧ろこれからが始まりなんだと思いますが、
それでもなんか、なんか、今はその波から抜け出せたようで本当に...(´_`、)。。♡゛

どうせ気の持ちようとか言われればアレなんですけどね..爆ww


自分で言っといてですがほんと、
まだまだこれから、今年は今年から今日から、


一皮剥けた自分と
またうまく付き合っていける様に頑張ります  ..!。










おおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か今の今まですっかりタイトル(というか方向性すら)忘れていた。。小声
いい感じのアドリブ決め込まれてくれましたね!!嬉(他人事


・・・実際文面文脈確認返してみたらもうとんでもないんだろうけど、、((恐))爆www

wwwだから読み返さない!Ww
よし、このままいい感じに終わろう 本当にいい感じかどうか定かではないが( ̄ー ̄)


なんか脱線で関係ない話と免許の話だけになってしまった.. ww
なんかもっと沢山書き留めて置きたい事があった気が。。。




image_20130704011248.jpg

帰りは王将で王将ラーメンを食べてきました☆


最近蒲焼さんが売り切れの店が多いので20枚買って帰ってきたワケですが
とても大切に食べてるにも関わらず気がついたら残り10枚になってるのに気がついて 今にも泣きそうな


龍を被った兎です (^v^)。。




 ∧  ∧
(ρ*E^N^D*)

PAGE TOP

一皮、剥けました。 

どうも。龍を被った兎です(^.^)!
今回は前記事の失態をリベンジです 笑(大嘘)



要約するとですね、、((するのか

開けたばかりの消臭剤を2/3部屋にぶちまけたとこから始まり..
3日ほど経った今は大分落ち着いてはきましたが
2日目までは大変フルーティーな香りが充満しておりました w
(実際強烈すぎてとてもじゃないけどお察し)

ラグを天日干ししたりあの手この手と頑張っても
消臭剤ってすごいですね.....笑


さて、歯医者から帰還し、母と長旅へ..
治療後少し間飲食を控えなければならないと言う事がすっかり抜けていた管理人はこの日はまだ何も食べていない。(絶望)腹を空かせに空かせた管理人はまずマックで腹ごしらえ

無料のビックマックセットを消費に、あとナゲットのカレーがでていたのでたべてきました!(^o^)

のちは・・買い物 ~暫く買い物~、と
あちこちとブィンブィン飛ばさせ 笑
ご満悦なショッピングを済まして

夜ご飯を食べ 帰還した一日になりました。

image_20130703221426.jpg

image.jpg


この日はねぎとろ丼 と
語りに更けていたら小腹が空いたので
杏仁パフェ追加で帰ってきました ^^

、、おっとお腹が減ってきた...



ほんとは御膳食べたかったのになーーー・・・






、、、笑

と、いいますのは 笑
入店時に一日10食限定御膳がラス一であるからと店員さんに言われて、己が食べたかったものそっちのけで私は即決だったのですが w
何故いつもババッっと決める母上はなんでかこの日に限ってメニューに悩む悩む..(笑)


・・・そんなこんなしてる間に
いざ注文を取ろうとしたら他の神様(お客様←)に先を越されてしまいまして。。。爆


第二候補にしていたねぎとろ丼の器に収まりましたとさ 。笑




ここまでが7月1日の内容になるわけです がァ....



っま、お察しの通り

ここまできてどの辺が要約した話なんだと言う ..(((∀)))


まあ私にとってはそう珍しくない
管理人十八番の得意技なんですけどね 黙




っはい、ww
と、言う事で仕切りなおしで次いきましょうーー!!!wwww笑














えっ!??(本当に??←)




 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

一年で人間が変わるなんて容易い事よ 


・・・・・・・・・・













ミスって記事消去したので書きません!!!笑
書かない!

っもうううう!!wwww
ブログはやっぱりPCか携帯でしか書かない!!!!

スマホもう!!!!!(*`ェ´*) www


もうううう!!!!!!






臭い!(ぶちまけた消臭剤臭)






 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

お久しぶりです 

えー、、お久しぶりです。
龍を被った兎です

気がつけば最後の更新から何ヶ月・・?
経っているのでしょうか...笑



もう7月ですよ!!!7月です!



そう・・・今年始まって早々一日坊主を決め込み
またある時は颯爽と現れ消え、、








そう!!!!!!

7月も始まり、またも心機一転!!!!!
そんな意気込みでやってきました今日!!!!


wwwwww
でました!始まりましたお得意のww
こここ 今度こそはと思っております管理人。。笑




さてはて!締めにはお早い時かもしれませんが取り敢えず(笑)
これから歯医者に予約をいれていたので
帰ってきてからまた改めて記事を立てようかなと思います。


続くといいなぁ、、、










いや!
続けるんです!!!泣笑



それでは

手短になってしまいましたが


どうぞこれからよろしくお願いします( ^ω^ )







 ∧  ∧
(ρE N D )

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

