晴れのち、雨のち、幸アリ。

ごく普通の人間が営む気まぐれブログ*.°・+

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

リニューアルストーブだZ 



こんばんは。

眠い。
既に眠し。

相変わらずクソつまんない更新だなと思いつつ更新する事をやめない。

そんな今宵は唐突にストーブをリニューアルする為、何店舗か事前に電話で調査をし、



っはい!と 買ってきた。突然。

金無いのに。


石油ストーブだーーー!!!(〃'▽'〃)
おまえ昨日?一昨日出してきたばかりだろーー

..っなんですけどね、そうなんですけど、
昨年から芯に限界を感じており、そろそろ交換せねばと思いいざ諸々調べていたら・・・・


型番が古すぎて替え芯が買えぬ..φ(:3」∠)_
と、言う事で勢いで買いに出たわけです。
サイズも2/3くらいの大きさになってしまって、、、まあそんな変わらないだろ思いつつ...

変わるわ。やっぱ変わりますね、コンパクトなのはいいけどやっぱ横に長い方が広い範囲を急速に暖められていた気がする。寒い気がするもん今。(多分いいうほどでもないのかもしれないけど)
未練たらたらです。✌

ついでに言うと、石油ストーブってなんか、自分の中では黒や焦げ茶のイメージがあったんで
この白色に結構抵抗感じておりましてなかなか買うまで悩んでおりました。結局買った。

何故ヒトは、
金にそんなに余裕がない時に限って思いきるものなのだろうか、、、、、っえ!あるある!!!





寿司大好きマン(月2)



寿司だけじゃないところがミソだろ~?( ´,_ゝ`)
もう真っ直ぐ家帰れと言いたくなる一枚で本日はさようなら。


いやほんとに金無いのに何してるんだろう。!の巻☆




ps,なんか灯油飲み込む音スッッッゲーーなwwwまじうるさい😂😂😂

PAGE TOP

カルピスです。 

2年前に期限が切れている
那須ハイで買ったいちごのカルピス。

飲みたくて飲んでるんだけども、残りはやはり捨てる決意をした。(遅


先週謎の腹痛と吐き気に見舞われて、
我慢できなさすぎて初めて病院行って薬もらってきたというのに、、
薬を飲みながらお菓子食ったりなんだりしてほんとwwバカ極まりないでござる。
昨日で無くなるはずの5日分の薬が不特定に残っているしもうほんともう我...😭👊💥

病院行ったその日の夕方に丸ごといちご🍰を喰らい、次の日の昼ステーキ食いに行って昨日はほぼお菓子で一日を過ごして...




そら内蔵おかしくもなりますわな!正☆論


因みにまだ本調子な気がしません。(当たり前)

今夜か明日、またステーキ屋に行くフラグが立っているわで。。(死)


果たしてどうなる私の内蔵!☆〜(ゝ。∂)
次回、部屋の片付けをすると言い続け早3年。

PAGE TOP

部屋の換気って何分くらいすりゃいいんだ.. 


こんばんみ。✌︎(なんだこの時代感・・


本日全国的に雪だなんだで大騒ぎな一日でしたが....

シャーベット状の泥水ぶちかましてくる車マジで死ね☺️バス待ってる最中、ワシの傘が壊れてからというもののウッゼ視線チラチラかましてきたあのBBA諸共死ね総じて死ねな一日であった。笑(:3っ )へ
いやほんと車はマジでどいつもこいつも(実際はあいつとこいつくらいの割合)泥水ぶちかましてきやがって
家出てバス停行くまでの短い距離一発目にどでけぇのかましてきて下半身ぐちょぐちょにさしたあのクソ車、
今日一の全て怒りを 代表して受けてたってしね

もうほんっっっっとね、
スプラッシュマウンテン並みに水しぶきあげられたら(しかもクリティカルヒットかまされたら)ただじゃおかないよ。殺すでしょ😕!!
タイヤの溝に全部ウンコ詰まらしてスリップして交差点から急に飛び出してきたウンコに事故ってウンコまれになって一生いかなる時もウンコに歩み寄りウンコと共に生きる事を誓わせてウンコして死ねばいいのに。死ねばいいのに!!!!!!😂😭😥😫😩😡💦💢💢💨💨💨


そんなこんなでビッショビショのまま一時間以上も寒空の下足の感覚を麻痺させながらバスを待っていました。

しねしね言ってる割りにこっちが死ぬかと思ったわ.....


さてはて、突然の閑話休題マン楽天カードマン!!
なななっ、なんと、本日ついに耐えきれなくなり漸く石油ストーブを召喚させました(遅ぇわ)
早くもその快適感にハイパー雑魚寝モードでうとうとしてる私が突然の疑問(質問)なですが、


というところで一旦落ちて夢見てましたwわはーwww
見知らぬお隣さん家が飼っているらしいネコの子猫(親猫のが小さい)の親からネコパンチされそうなとこで起きたか心臓バクバクwww少し、目が覚めました。

じゃなくて
石油ストーブの一時間あたり1〜2回の換気の、換気時間ってどれくらい換気しとけばいいんですかね、暖気どんどん逃げるよ😃☆

、、ってところでまた〜☺️👋

こんな事より何より重大なことがあんのにも関わらずワシときたらこんなこと...😂
今日が終わりではじまりの日になったというのに!!

がんばれ私負けるな私
いろんなもん食ったから内臓の調子が気持ち悪いところでおやすみなさい。😪.zZ

ま〜たね〜👋

PAGE TOP

謹賀新年 



あけまして

おめでとうございま~すっ。!

お久しぶりも久しぶり、


新年になると書きたくなるなる,
心機一転したくなる。(そして3日と持たず..


年々新年感が感じなってきているのは歳のせいなのか...( 'ω' )
はたまた、、、



ッアーー!!
ギリッギリww

また書きます。()

PAGE TOP

 

、、!!!!

おぉ、、、

おおおおwXWwwwww
まさかの連投されていた..!!!


今消すのめんどいから消さん。(消せよ

PAGE TOP

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

★管理人の自由エリア★

リンク(完全に自趣味)

FC2カウンター

FC2カウンター

シチュー

